SSブログ
モリンガの小粒とは ブログトップ

モリンガの小粒とは [モリンガの小粒とは]

モリンガの小粒
自然に出したい?食物繊維タップリモリンガパワー
お通じに悩む方必見??磨くなら「腸」です。

◯食物繊維ってなぜ便秘にいいの?
食物繊維は腸の働きをサポートするのに大事な成分なのです!

◯食物繊維の働き
1.便の量を増やして排便を促す。
2.腸内善玉菌のエサになります。
3.腸内改善をするなど排便を促進。

◯スムーズなお通じのために
便秘になると大腸に便が停滞するために水分がドンドン吸収されます。
健康的な便の水分量は80%とされています。
これに対して便秘の時は60%以下。

★解決策の提案
水分を小まめに接種して腸の活動をたすけましょう!
また乳酸菌や食物繊維を補給してみましょう!
規則正しい生活と適度な運動と栄養のバランスを意識して
体内時計のリズムを 整えましょう!
不足しがちな食物繊維を青汁にも負けないモリンガで補ってください。

◯モリンガの小粒をオススメする3つの理由
1.食物繊維がごぼうの約5倍→カラダの中からキレイに
2.黒醋以上の18種のアミノ酸含有量→カラダを作る
3.不足しがちなミネラルがタップリ9種類以上→からだを守る

※「整えるから始める」「悪いものは溜めない」
栄養素の全てを天然の形で摂取できる
キレイと元気のための新習慣です。
豊富な食物繊維の力で腸内を整える。
それがモリンガの小粒です。

そんなモリンガの小粒を購入するなら、できるだけ安く購入したいですよね。

私のお勧めなのが公式サイトです。

公式サイトなら

・送料無料
・支払方法に後払いがある
・初回限定で通常価格より安く購入できる!

などお勧めなんです。
またネット通販は24時間受付してくれますので自分が好きな時間帯に注文できます。

詳細はモリンガの小粒公式サイトをチェックしてください

⇒モリンガの小粒の詳細はこちらから




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
モリンガの小粒とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。